北海道の旅で出会ったおすすめの肉料理ランキング紹介


今回の北海道バイクツーリングでは、日頃の努力の積み重ねで少しメタボが改善された36歳、
自称ツーリングマスターが北海道を一周の旅をして見つけたおすすめの肉料理ランキングを紹介します。

まず1つ目のおすすめの肉料理は、北海道上士幌にある「焼肉と中華三千里」のジンギスカンです。

うまい、安い、たっぷり!このお値段でこのうまみ、味わい、北海道といえどこれだけ三拍子そろったジンギスカンには
そうそう出会えません。
エクセレントとしかつけようのない絶品中の絶品です。

2つ目のおすすめの肉料理は、北海道帯広にある「十勝ジンギスカン倶楽部 」北とうがらしの生ラムジンギスカンです。

十勝ジンギスカン倶楽部.jpg

くせがなく、やわらかいラム肉を醤油ベースのたれに漬けていただきます。
炭火でサッと焼くとマグロのような食感で、少し焼くとお肉本来の味を楽しめます。
少しレアな状態がおすすめです。店内はカウンターのみですので大勢で行く場合は注意がひつようです。 

3つ目のおすすめ肉料理は、北海道富良野にある「てっぱんお好み焼き まさ屋」の炎のスペアリブです。

てっぱんお好み焼き まさ屋.jpg

「イッツショタータイム」の掛け声とともに高々と鉄板に舞う炎、スパイシーでシンプルな味付けだけに、
上富良野産の豚肉のうまさがストレートに伝わってくる。
気分はアメリカン!「あー、肉がくいてー」的なあなたの欲望に挑んできます。
どこもおすすめの絶品の肉料理店ですので是非ご自身の舌で確かめてみてください。

次回の北海道バイクツーリングでは、おすすめのイクラ丼ランキングを紹介します。
posted by 温泉、景色、グルメ!北海道バイクツーリングおすすめ情報 at | 北海道ライダーおすすめグルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    スポンサードリンク
   


楽するダイエット食品
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。